新型コロナウイルス肺炎に関する弊社対応・対策のご案内

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。弊社セミナーに関しまして数多くのお問合わせをいただいておりますが、新型コロナウイルス肺炎:COVID-19に関する対応・対策に関し、以下にご案内いたします。

1)弊社セミナーは連日、予定どおり開催しております。一部セミナーではオンラインセミナーでの受講もはじめました。

2)弊社セミナーにおける対策について:皆様に安心して受講いただくために、以下対策を行っております。

  • 空調設備等による外気導入、及び空気清浄機による加湿を行っております(廊下等のビル内設備も同様に空調設備を通じた外気導入が常時行われています)
  • 受講者様向けの手指消毒用アルコール、マスク等をご用意しております
  • 各受講者様の座席間隔を確保し、接触を避けるように努めております
  • 弊社研修室ではプラズマクラスター空気清浄機を完備しております
  • ペットボトルのお茶を配布しております(定期的な水分摂取も感染可能性を下げるために有効です)

3)セミナーお申込後のキャンセルは開催日を含む8日前まで承っております(それ以降は費用が発生し、欠席扱いになります)。各社様のご事情によりご欠席なされる場合は、テキストを送付させていただくととももに、担当講師に対するセミナー内容他に対する質問等ございましたら個別に対応を行っておりますのでぜひご活用くださいませ。

※発熱・咳・嘔吐等、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある方は、参加をお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。

※最新の対応状況は随時、弊社ホームページにてご案内致します。
※弊社セミナーへのご参加が難しい企業様には、個社向けセミナーのご提供も随時行っております。